SSブログ

八幡カオル 年齢 [芸能]






 八幡カオルさんの年齢は?
 生年月日が1975年5月20日ですので、今37歳。
 
 見た目、実年齢よりちょっと若く見える気がします。

 芸暦は意外に短く7年なんですね。
 年齢からすればもっとあってもよさそうなのですが、
 お笑いの世界に入る前は 
  「劇団MASTERS」というところに所属していたそうです。
 今はこの劇団「パンパンピストルズ」というみたいですね。

 で、当時からピンク色のモヒカンヘアにするなど変わった
 役者だったこともあり、お笑いの世界に入ってきたようです。

 お笑い前も生活の為に牛丼屋さんでバイトをしていたそうですが、
 今も、クワバタオハラの小原正子さんが経営されている飲食店で
 バイトをしているとか。

 なかなか苦労されています。
 
 でも、今売れてきていますね。
 AKB48の峯岸みなみさんのモノマネでブレイク!?
 
 しばらくはこのモノマネあまり反響はなかったようですが、
 2月18日に放送された「しゃべくり007」で爆笑モノマネを披露。
 それがきっかけでブログがキンタローさん並に炎上!

 良い事は続きますね。
 物まね芸人・古賀シュウさん(45)と交際しているそうです。
 古賀シュウさんといえば中村紀洋さん、武田鉄矢さん
 桑田佳祐さんなど多くの方のモノマネをしていますね。
 長島三奈さんのモノマネは面白いです。

 交際が決まったのは日本テレビ系番組「有吉反省会」
 八幡カオルさんはこの中で公開告白!
 事前に告白される事を聞かされた古賀さんは番組に出演。
 交際は100%無い!と断言していた古賀シュウさんですが、
 八幡カオルさんの熱意に押し切られ交際をOKしました。

 お2人の年齢からすれば「結婚」もありかもですね。

 さあ乗ってきている八幡カオルさんにこれから注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。