SSブログ

嶋大輔 黒バラ 参院選 [芸能]






 嶋大輔さんは黒バラ(ブラックバラエティ)では
 「イベリコ王子」とか、「イベ嶋」、「イベ兄」などと呼ばれていましたね。

 きっかけは、ある番組で嶋大輔さんがイベリコ豚のハムを紹介していて
 そのVTRが流れた事ですね。

 イベリコ豚はすごく良い恰幅をしています。
 嶋大輔さんもいい恰幅していますね。
 いい恰幅というか・・・激太りですねー。
 それで上記のようなあだ名がついたようです。

 昔の嶋大輔さんは格好よかったんですよ!
 ヤンキーで番長と言われてました。

 今は・・・その面影もないですね。

 ヤフーやグーグルなどで「嶋大輔 画像」で検索すると
 今と昔の写真、どちらも見れますね。

 太った原因は「ガン」などと噂されていますが、
 どうもデマのようです。

 まあ食べすぎですねー。

 そんな嶋さんが国会に殴りこみに行くようです。
 昨日、都内で記者会見を行いましたが、
 「国会議員を目指す」とおっしゃっていました。
 「法律を作りたい」との事で、これから政治活動を
 本格化していかれるようです。

 芸能界の引退発表の真相はこのような理由なんですね。

 ただ、7月の参院選に自民党から出馬するという
 噂が流れていましたが、ご本人さんの話では
 「今は白紙」との事です。

 でも、出馬するんではないでしょうか?
 自民党は7月の参院選で他にも有名人として、
 K-1で活躍した佐竹雅昭氏の擁立も考えているとか。

 最近有名人を擁立するケースが目立っていますね。
 その方が、勝てる確率が高くなるからでしょうが、
 有権者としては、本当にその方の政治にかける理念など
 十分理解して、投票しないといけないですね。

 まあ、嶋さんの場合は、以前から政界進出を考えて
 おられたようですので、しっかりとした考えをお持ちなの
 だろうと思います。

 今後、注目していきたいと思います。




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。