SSブログ

嵐 櫻井翔 身長 司会 [芸能]






 嵐の櫻井翔さんの身長は?

 ズバリ:171cm

 何となく画面では小柄に見える印象がありますが、
 男性の平均身長といったところでしょうか。

 ついでに嵐の皆さんの身長はと言いますと
 背の高い順から

   相葉雅紀さん:175cm
   松本潤さん  :173cm
   二宮和也さん:168cm
   大野智さん  :166cm

 だそうです。

 リーダーの大野さんはそんなに高い訳ではないですね。
 男は身長では無い!という事です。

 もし身長が低くて悩んでいる方がいらっしゃれば
 「男は身長では無い!」
 と考えましょう。

 ええ?
 「でも俺は大野さんの166cmより低い!」
 などど言う人もいるかもしれませんが、
 決して心配はいらないです。

 大野さんの身長が例え160cmだったとしても
 人気はあるでしょう!

 話は櫻井翔さんに戻しまして、
 櫻井さんは日テレの開局60周年の特番
 「THE MUSIC DAY 音楽のちから」で総合司会を
 務める事が決まったそうですね。

 なんと音楽番組史上初となる12時間生放送
 だそうで、7月6日に放送されるとの事です。

 これは大役ですね。
 当番組では昔の曲から、現代の曲まで、そして
 様々なジャンルの名曲が紹介されると思います。

 音楽というのは多くの人それぞれにとって、
 その音楽を聞いていた頃の記憶を蘇らせるものであり、
 そういった人の心を想像しながら、時には癒しを
 時には希望を与えるようなメッセージが司会者として
 必要になってくるでしょう。

 櫻井さんは
 「開局60年特別番組の看板の重みに押しつぶされないよう、
  精一杯、しっかりと大役を務めあげて参ります!」
 「“音楽のちから”をご紹介していくと同時に、60年分の“時代”を
  視聴者の皆さんと感じていきたい」
 と使命感に燃え、気を引き締められているようです。

 まあ嵐としてではありますが、紅白でも司会を務められ、
 ニュースキャスターとしても活躍されている櫻井さんですから
 きっと上手く務められることでしょう。

 では7月6日を楽しみにしましょう。


嵐のDVDはこちら
↓  ↓  ↓
★嵐のDVD一覧★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。