SSブログ

中島知子 ブログ アメブロ 疾風日記 [芸能]






 中島知子さんが「疾風日記」というタイトルで
 アメーバーブログを4月25日から開設されましたね。

 まず最初はお詫びからはじまっています。
 2年間の休業と洗脳騒動に対するお詫びですね。
 
 この間、色々な情報が各メディアから流れましたが、
 誤って報道された情報も多いようで、
 このブログを通して真実を伝えていきたいという
 思いがあるようです。

 かなりたくさんの方が、このブログを見ているようで
 応援メッセージも多く届いたようです。

 会社を退社されましたが、これから
 技能活動復活に向けて動き出されるようです。

 明日30日、午後9時に「TOKYO MX」で放送される
 「ニッポン・ダンディ」に生出演されるそうです。
 退社後、初めてのテレビ出演になります。
 
 当番組内では中島さんの洗脳解除に携わり、
 今、連絡窓口になっている苫米地英人氏のインタビューも
 放送されるとの事。 

 中島さんの過去や現在を少しでも把握できる
 ことと思います。
 でも今は、結構、中島さん、元気にされているようです。

 とは言え、ファンや芸能界に与えたインパクトは強く
 応援する人もいる一方で、拒否感を覚えている人も
 かなりいらっしゃるでしょう。

 そのような環境の中で、どのように中島さんが
 芸能界への復帰に向けて活動されていかれるのか
 見ていきたいと思います。

 ただ、今は話題となっていますので、
 テレビ局側としても視聴率が取れる?ので
 出演のチャンスかもしれないですね。

 この時に良い印象を与えるのが、最もチャンスの
 ようにも思います。

 時間が流れると、中島さんの話題もだんだん風化
 されていってしまいますからね。

 個人的には応援したいと思います。



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。