SSブログ

島田珠代 旦那 離婚 [芸能]






 島田珠代さん、離婚していたそうですね。

 何やら島田珠代さんが急死されたなどと言う噂が流れましたが
 とんでもないデマですね。

 離婚は今年に入ってからだとか。
 旦那さんはテレビマンとして活躍され超忙しくされていたようで・・・。

 珠代さんご自身は吉本新喜劇の「顔」ですからね。
 ※顔に特徴があるという意味ではないですよ!
   特徴ありますが・・・^^;

 結局、お互い忙しすぎてすれ違いが多くなり
 結婚していることに意味を見出せなくなってしまったのでしょうか?

 珠代さんはこれで2回目の離婚なんですってね~。
 1回目は吉本興業社員の方と。
 
 1回目はお互いに「求めすぎた!?」のが原因だったそうです。
 それで2回目の結婚の時には珠代さんは
 「相手に多くを望まずに、いい意味で゛諦める゛ことだと思います。」
 とおっしゃっていたのですが・・・。

 まあ今回は、また違う意味での離婚でしょうけど。

 2回目は07年8月に結婚されたそうで、5年半での離婚です。
 1回目は6年半ですので、短くなってしまいました。(どうでもいいですね)
 ちなみに4歳の女のお子さんがいらっしゃいます。
 4歳だとちょっと両親が離れ離れになるのは寂しいでしょうね。

 島田珠代さんと言えば、体を小刻み動かして「結婚して~」という
 ギャグがありますが、まさにこれから「結婚して~」という状況
 になりますね。
 この離婚が明らかになり、これからどんな芸風でこのギャグを
 言われるのか楽しみです。
 まあ今まで以上に受けそうなのが予想されますが。

 これからの新喜劇を楽しみにしたいと思います。



 



  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。